ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

2015.03.05 LIVEプラス@club asia

三月に入り、アイドルちゃんが春休み入ったこともあり平日ライブどこも容赦なくぶちこんできますよねwww

 

平日ライブはサービス業に勤めるモノに取っては参加しやすくてラッキー的な

部分はありましゅてい(・∀・)

 

ただ、やっぱ集客少ない(これはキラスピちゃんに限らずどこもですよ!誤解のないように。)のでちょっと淋しいところはありますよね。

 

「行ってあげなきゃ!」っていう気持ちがないわけではありませんが。

 

前の現場のように義務感とか、「支えなきゃ!」とかそういう気持ちよりも、

「ライブが観たい」「ゆりちいに会いたい」って気持ちが強いですね。

 

で、3月5日のライブプラス。

 

平日だけど結構集客ありましたねー。平日のライブプラスでこんな早い時間にこんな人いるのは初めてかもw

なんでも「むすビズム」っていうグループが集客持ってるみたいで。

みんなロリコンかよ

で、キラスピちゃんの出番。最前厨じゃないんですけど、専ヲタさんが

ステージの広さよりも少ないときは遠慮せずに最前行くことにして

ましゅていw キラスピちゃん目当てのヲタクたくさんいたら最前行かない人

多かったら行くけどそうじゃなかったら行かなくても全然。どこでも沸けるし!

むしろ最前より他のが沸きやすいよね。うん。

セトリ

1.行くぜ!アイドル

2.Brave Songbirds

3.突撃!YOUNG DRIVER

曲名やっと覚えたんだよ!w 褒めて褒めて!!

行くぜ!の間奏の自己紹介はみぃちゃんバージョンの「やー!」って蹴りいれるやつでやってましたw 

何ならボクを蹴ってくれてもいいんだよゆりちい

この日もみぃちゃんがゆりちいいわく

 

⌒(。・.・。)⌒「事情があって・・・」

 

お休みで3人。

 

MC中にめっすいさんと「事情www 意味深www普通にテスト中って言えばいいのにwww」って

 

話してたら

 

⌒(。・.・。)⌒「しー!!うるさい!黙って!」

って怒られた泣w

「Brave Songbirds」は、3人でやるのはじめての事。

ゆりちい、ソロパートのきついところ今日も完璧でした!

物販で「完璧だったでしょー!」って言われましたw

ええ。完璧でしたよ☆ 最近息切れしなくなったよね!!

※って、通ってまだ半年だけどw

この日思ったのは今まで見てきた中で一番MCがすっきりしてて良かったと思いました。「MCグダグダで有名なんだけどw」って本人が自虐で言ってたけど成長してるよね!

ツイキャスで話したりするのって、こういう効果もあると個人的には思ってる。

15分あっという間に終わってしまいまして。最後メンバーがはけるときに

「ゆりちいー!」っていつも叫ぶんだけど、めっすいさんの「りえぽーん!」と丸被りしてかき消されてワロタwww

 

今回、ボード持ってる人いなかったからオリジナルMIXとか俺はコールしてなかったんだけど、ボクはド新規だし、前の現場で盛り上げる為に色々意見出して失敗しているからあまり意見とか言わないんですけども・・・。

 

MIXとメンバーコール多すぎるなぁとはいつも感じてるので(これは他のヲタさんも言ってた)

対バンの時なんかはみんなついてこれるようにシンプルにオーイングとかでもいいんじゃないかなーとか思ったり。メンバーの歌パートも切り替わり早いからねw

メンバーちゃんと、専ヲタさんがどうしていきたいかでいいもの作ってってほしいなー。

 

物販の全握では、かずなに見つめられながら「可愛い」って真顔で言われてクッショ照れましたw 

 

ヲタクやってなかったらオンナノコに「キモい」って言われることはあっても

「可愛い」なんて言われる機会はないですよね泣

かずな「クリームパンやってー!」って、言われてクリームパンしました(爆)

俺の手がムチムチしててクリームパンみたいだからww

りえぽんとは、キャスの話をしました。

りえぽん「キャスでワンコメ読んだ後にコメントなくなっちゃから・・・泣」

・・・ごめんね仕事戻った汗 てかキャスは挨拶→離脱結構多いw 

 

ゆりちいが最近ふぁぼってくれなくなったから淋しいなーと思ってたんですけど、

⌒(。・.・。)⌒「最近ゆり以外の事ばっかり呟いててつまんないからましゅのツイートみなくなった!」

 

って言われてw 

 

⌒(。・.・。)⌒「嫉妬とかじゃないんだけどつまんない!」

 

って言われて泣w

 

別れ際に「やっぱゆりちいだなー!」って言ったら

 

⌒(。・.・。)⌒「もう一回!」

 

って言われて2回言わされました泣wwwwwww

 

俺は真逆だと思ってたので(ゆりちいゆりちい言い過ぎて飽きられたのかとw)

逆に嬉しかったですねw でも嫉妬とかではないらしいでしゅw

 

確か、預けチェキはなかったと思うんだけどヲタさんに俺がいけないライブの

チェキを撮っておいてもらったらしく泣 ありがとうございましゅてい!!泣

 

f:id:masty:20150307235818j:plain

 

f:id:masty:20150305184248j:plain

可愛いなぁ可愛いなぁ泣

俺が諸事情で超絶下がってる時にこういうメッセージ描いてくれるゆりちいが

ほんと大好きでしゅ!

ダメなことはダメとはっきり言うし、俺のダメなところもうざい所もちゃんと

わかっててその上でこうして「やれやれ」って感じで相手してくださるのが

ほんとに嬉しいw

 

この日は、ゆりちいの大好きなものを差し入れした!!

バレンタインの手紙のお返し。ちょっと早いホワイトデーね。

喜んでくれたみたいで良かった☆

ほんとはねー。お洋服とかプレゼントしたいけどもセンスないからね泣

お菓子とかばっかりだw 

次会えるのはいつかなー!ゆりちいしかー!!!(多分)←おいw