ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

2022.07.06 しごおわからのルポリア

【三日坊主にならないように】

どうも。なんか煮え切らない天気が続きますね!

ましゅでしゅ。

台風予報だったけどどうやら台風は消滅したようで。

今日は微妙な時間にしごおわする日だったんでご帰宅するの迷ったんだけど2タイ滞在出来そだからしごおわからの横浜へ。

 

いつも思うけど(font8)横浜遠いよね(font8)

※タグ失敗じゃないよ!そういうネタだよ!w

 

仕方ないじゃん好きなんだもん!⬅️

f:id:masty:20220707001426j:image

つるちゃんが入れてくれた生レモンサワーしか勝たん!!

今日も金欠気味さんなのでまた今度ね!(今度三回目だwww)

f:id:masty:20220707001546j:image
f:id:masty:20220707001551j:image
f:id:masty:20220707001549j:image

ひばとKP!!(ポテトの写メ撮るの忘れたw)

リア友さんご帰宅してるとの事で。

卓離れてたからリアルな絡みのひば見れなかったけど。見なくて良かったのかもしれないね!www

リア友さんご出発された後に来てくれて改めてお話。

同じお酒でKPは幸せなんよ。

早めにご出発したかったのにまったりだったから結局ラストまで居ちゃった()

最後に思いついたチェキネタで2人で爆笑w

これからも沢山笑い合いたいね!

【チェキギャラリー】

NO40

UNISON SQUARE GARDEN MV ワンシーン HAPPYチェキ(長い)】

f:id:masty:20220707002356j:image
f:id:masty:20220707002409j:image

f:id:masty:20220707002403j:image

※裏書は晒してOKなものだけ。

NO41 【おでこサングラスチェキ】

f:id:masty:20220707002412j:image

サングラス目立たなかったwかわゆす!

NO42【5000円お会計にしたくて撮ったチェキ】⬅️

f:id:masty:20220707002359j:image

斜めに撮った!いい感じ!