ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

ヲタク用語の基礎知識

おまいつ

f:id:masty:20150211170521p:plain

※あくまでブラックジョーク混じりのネタですからねw

いやあ必ず来てる人って凄いですよね。特殊な仕事してないと無理だわ・・・。

ちなみに、サービス業の世界で「常連」って呼ばれるのはどれくらいの頻度か

知ってましゅ?

月に二回も来てくれたら「常連」って定義なんですよね。

※あくまで自分の仕事の環境での話し。

なんで、月にライブ2回も行けば充分リピーターさんなんですよ。

でも地下のライブって毎日どこかでありますからねえ・・・。

行けないライブに病んでたらキリがない。行った時に全力で楽しむようにしないと。

たまにしか行けないから、寿司の箱とかは行きたくないんですよね。

集客良くて・・・ならいいんですがあきらか箱間違ってるだろこれって面子のやつとか。