ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

2015.02.09 ライブプラス@asia

てわけで、今日はライブプラス@asia キラスピちゃん。

エイジアって読みますよー。アジアじゃないよーw

...昔アジアって呼んでたwww

渋谷は駅出るまでに迷子になるんよね。
何回も何十回も来てんのにいまだにwww
方向音痴なめんな。

会場向かう途中でツイッター見てたら、みぃちゃんのダンナが「三人だから新曲(まだ三人では)やらないだろうし」

って呟いてるの見て、「あ...」って思わず呟いたよねw


新曲披露は仕事で行けなかったから楽しみにしてたんだけどなぁ。

まあいいや( ´・◡・`)会えれば。
※新曲やるか迷ったそうですw
「どうする?三人でもやったほうがいいよね?」「よし!やめよう!」って流れだったらしいwww よしの使い方www


f:id:masty:20150210041954j:plain
平日のこんな時間来れるのは平日休みのサービス業か、夜勤の人か、ピンチケ君くらいだよねw

平日ライブプラスにいつもいる若い子の1人と今日物販連番だったから軽く話しかけた。

ライブのノリ方なんて自由だけど彼は物販来るしキラスピの時前来て一緒に沸いてくれたらいいのになと思った( ´・◡・`)

てか、演者の集客力云々抜きにして平日ライブはきっついよね。

大学生春休み入ってるからその子たち狙いなのかな。

サービス業の自分にはありがたいですが(´`)  

二個前くらいの演者さんくらいに到着して。

ヲタクは全部で15人くらい。

キラスピちゃんの出番に前行くと、前に来るキラスピヲタク俺1人...泣

昨日いっぱいだったんだろ!アキドラで釣られたら今日も来ようよwww

泣きそな目で、振り返って次の出番スタンばってたWenDeeのヲタクさん達に、

「...前、来て?(;_;)」

ってアピったんだけど苦笑いされて来て貰えず(´・ω・`)

だから1人で沸き散らかしましたw

一曲目途中でりえぽんガチ恋おじさんが来たけどもw 遅えよ!!www
※時間間違えてたらしいw

今日病んでたからモチベ低かったんだけどゆりちいみたらそんなんどーでも良くなったよねw

普段なるべく新規さんや違うヲタクさんにレスするようにしてるってゆりちいだけどさすがにあんだけ専ヲタ少ないと哀れみ混じりに僕にもレスくれますよね(爆
ご馳走さまでしゅ( ´・◡・`)

予約してんだから来るの知っててもさ。
⌒(。・.・。)⌒ 「あー!」って感じでクシャクシャの笑顔でレスくれるの最高かよ。

この為に来てるといっても過言ではない
#レス厨 w

セトリは



1 キラスピカフェへようこそ
2 突撃! YOUNG DRIVER
3 デタラメな夢の続き

ニャー!やっぱり新曲は隠されたwww

今日は専ヲタ少ないからメンバーコールいつも以上に頑張りましゅた。

それがみぃちゃんのツボらしくいつも物販行くとマネされましゅ(;_;)w

突撃のソロパートで、ゆりちいいつも辛そうなパートがあって、いつもその時「頑張れ!頑張れ!よし!今日は息切れせず歌いきった!」って見てるw

今日は○でした(。・w・。)

物販握手は安定の鍵開け。鍵閉めより鍵開けのが好き。

だって他のヲタクが触る前に握手したいじゃん?w

今日のゆりちいはサイドポニテ

f:id:masty:20150210044708j:plain

最近好きなアイドルちゃんがよくしてるからだとか。


f:id:masty:20150210044724j:plain

物販並んでる時に社長と話し盛り上がって順番来てるのに話しこむプレイ

⌒(。・.・。)⌒ 「剥がそうかと思ったわwww」

いつもポーズ迷うけど新曲のフリにしたお。新曲見てないけどwww

f:id:masty:20150210044815j:plain
f:id:masty:20150210045008j:plain 
f:id:masty:20150210045024j:plain

サイドポニテ可愛かったなぁ。

⌒(。・.・。)⌒ 「最近なんでリプくれないの!」

「最近って1日だけじゃんか!」

⌒(。・.・。)⌒ 「2日だよ!!」

「ほら、ゆりちい中毒になったらまずいからさ(´`)  」

⌒(。・.・。)⌒ 「もー手遅れだろ」

あ、はいwww

新曲聴きたいからまた行かなきゃー!!