ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

2022.07.05 めしきんぐからルポリア

 

【ブログを再開してみた】

どうも。飽きっぽいより飽きっぽいで有名なましゅです⬅️

昔は毎日日記更新してたんだけど、店長に就任してから休みが月一しかない!みたいな生活してたのでそういうのも辞めちゃって。

すこーし落ち着いて来たからまた再開してみようかと!

(まあ本垢にアップしないから読む人いないと思うけど⬅️)

とりあえずルポリア(横浜の会員制メイドカフェ)にご帰宅したことを綴ったり、小説書いたりしてみようかと思いましゅ。

 

【大食いのお店めしきんぐへ!】

この日は休みだったので、自分の休みの日にたまたま早く終わるってナイスタイミングのお仕事終わりの友達(これからNやんと表記します⬅️)と、前から約束してた大食いのお店へ!!

お昼のピークタイムを避けて15時くらいの約束で。

 

横浜駅から歩ける距離だったから、お腹を空かせるのにも丁度いいから40分かけて目的地へテクテクと。

 

ここで!!悲劇が!!!

 


f:id:masty:20220706234346j:image

f:id:masty:20220706234340j:image

 

違う店舗行ってたwwwww

 

いや2店舗あるとは思わないじゃん!!w

気を取り直して正しい方のお店へまた歩く⬅️

f:id:masty:20220706234552j:image

めしきんぐ 関内店!!

メニュー見るだけでワクワクすっぞ!!

 

f:id:masty:20220706234457j:image

(僕は飲んじゃうと食べられなくなるから耐え)

ネットで調べたらとりあえずこれ食っとけってオススメされてた【ハンバーグと生姜焼き定食】を。

 

なんと!ご飯の量選べて1キロまで無料!!

※500g以上頼んで残したら罰金200円

 

f:id:masty:20220706234818j:image
f:id:masty:20220706234821j:image
f:id:masty:20220706234830j:image
f:id:masty:20220706234825j:image

見て!!写真で伝わるかなwww

ご飯!!どんぶりのデカさ!!!

持つのも大変www

Nやん頼んでたフャイヤーなんとかも美味しそう!!

 

1キロ食べられるか不安より不安だったけど...

 

f:id:masty:20220706235321j:image

 

余裕だったw

 

多分1.5キロくらいまでいけそうw

 

おなかいっぱいで動けないーってなったけど、Nやんが七夕🎋チェキ撮るための笹の葉買いたい言い出してお店巡り。

あちこち探して結局青山フラワーマーケットのリアル笹の葉を購入。

 

【ルポリアご帰宅】

オープンちょい過ぎにご帰宅したらうちらが鍵開け!!

まったりは沢山話せて嬉しいけど、2対4の圧が凄いんじゃwww

f:id:masty:20220706235635j:image
f:id:masty:20220706235731j:image
f:id:masty:20220706235724j:image
f:id:masty:20220706235649j:image
f:id:masty:20220706235705j:image
f:id:masty:20220706235720j:image
f:id:masty:20220706235644j:image
f:id:masty:20220706235712j:image
f:id:masty:20220706235640j:image
f:id:masty:20220706235728j:image

たろとKP!!プチたろ𝔻𝕒𝕪でした⬅️

ゆちゃんの珍しい滅多にやらないハート!!w

早めにご出発しようとしたのにゆちゃんがNやんに「ラストまで居て欲しいな」って言って、Nやんに「ましゅもいてよ!」って言われて結局オープンラストwww

最後は3人でKP!!

つるちゃんは今度ね!!⬅️⬅️⬅️

まったりだったから沢山話せて楽しい休日でした!

 

たろには推し事人生相談。

親身に聞いてくれて厳しい言葉も優しい言葉もかけてくれて。ほんとにありがとう!!救われてるいつも!!

やっぱルポリア好きだわーってなりました。