ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

ゆりちい1周年おめでとう!

虹色フォントとか四半世紀ぶりに使ったわwww

多分ゆりちい、ブログ長いから途中で読むの嫌になるかもなんで(爆)

最初にゆりちいの好きなところ書いとくね!!

 

ゆりちいの好きなところは。

○ちっちゃい。

○可愛い。

○ヲタクに必要以上に媚びず嫌なものは嫌とはっきりいってくれる強さがある

○わがまま

○我が強い

○大人っぽいと思いきや急に子供っぽくなったりする

ポケモン愛が可愛い

○テンションが迷子になるときが見受けられる

こんなところかな!とにかく!世界一ゆりちいなの!!絶対アイドル!

▽▽▽

ゆりちいとの出会いは、ツイッターが最初でした。

 

某○○○○軍団・・・の○○ちゃんが「すげーオススメのアイドルがいるんだけど!」ってツイッターで騒いでて。

 

フォローしたらメッチャ俺好みのちっちゃい小悪魔ちゃんで。

 

初リプは、あげてる自撮りに「可愛い(かわいい)」でしたwww

 

そしたら

ゆりちい「可愛いくらい読めるよ!!!」って怒られてwww

 

そこから、リアルで会う機会がないままツイッターでクソリプを送る日々を送ってました・・・。

 

そして8月27日。某ソロシンガーさんが川崎クラブチッタでリリイベ対バンをやると聞き。そこにキラスピちゃんも出ると聞き!!

 

本当は「もう行かない」と宣言していたので、行くのまずいかなあと思いましたが対バンだし、ゆりちいに会いたいと思い平日でしたが半休を取って川崎にゆりちいに会いにいきましゅた。

 

出番が確か早かったせいもあり、専ヲタさんも数人しかおらず・・・。

※チケット高めだったしね。

とりあえず初見だったのでゆりちいにがっついて沸き散らかしwww

生で初めてみたゆりちいは、ちっちゃい!!可愛い!!ちっちゃい!!って

感想。確かキラスピカフェやったよーな記憶があるなー。適当にフリコピしてたと

思う。

 

で、ワクワクして物販へ。ツイッターで認知貰ってたので名前言ったらすぐわかってくれて・・・。

でも、最初のチェキには「あしゅてぃ」って間違えて書かれたwww

で、チェキ撮った後ゆりちいが深いため息をついて・・・。

「・・・ましゅてぃ・・・ツイッターで死ぬとかすぐ書いちゃダメだよ?」

と、初見で説教されましゅた(爆)

その日は、主役ちゃんにも説教されたので1日二度も説教されるっていうwww

いやぁ。もう。ガチ推しは作らないと決めていたんですけども。

まんまと刺さってしまいましたねぇ・・・。ささやまだけに!(爆)

その後、仕事忙しいのとかもあり。ちょっとライブ行くのは間あいちゃったんだけど。

生誕があるというので、生誕ライブにお邪魔しました!

なんと誕生日が12月20日・・・。エモい・・・(わかる人にはわかるw)

 

生誕ライブはレッドノーズ・・・これもエモい・・・(わかる人には(ry)

 

生誕ライブは、いい意味でグデグデでw ほんと古き良きダ○ヤのお披露目会を

彷彿とする雰囲気に似てて懐かしくなって涙を流しました(爆)

初チェキがフォルダになかったので2回目くらいのチェキ。

白いボンボンが大好きすぎて泣 

f:id:masty:20150419230357j:plain

生誕のゆりちい。主賓自らケーキを取り分けてくれました!

知ってる人は知ってるチョコレートケーキ(爆)

食べたことある人は食べたことあるチョコレートケーキ(爆)

f:id:masty:20141220203732j:plain

 

この生誕で、ちょっとだけお話できるようになった専ヲタさんとかも出来て。

本格的にライブに通うようになりましたね!!

 

その後は、トリプル・・・じゃなくて(爆)、撮影会や、笹や魔会などがあり。

 

撮影会のゆりちい。わざわざ帽子から俺の好きな白いボンボンに髪飾りをつけかえてくれる優しさ泣

f:id:masty:20150419232653j:plain

 

笹や魔会のゆりちい。ビール注ぐのうますぎワロタ(21ちゃい)

 

 

f:id:masty:20150109203115j:plain

 

ゆりちいとゆっくりお話できる機会が何回かあり、ちょっとずつだけどゆりちいの

好きなもの・嫌いなもの・ことがわかるようになってきました!

だけど、いまだに怒られるけどなしょっちゅう(爆)

前回の現場で頑張りすぎて自己主張と承認欲求を拗らせたせいで失敗したので。

新しい現場ではヲ友達も作らないつもりだったし「ライブを盛り上げる」という

事もしないつもりでした・・・。

 

つもりでしたが・・・。結局通ってるうちにダメでしたね泣 

おまいつの専ヲタちゃんたちと話すようになり、結局沸き散らかすいつものスタイルにw

ま、仕方ないよね!地下ヲタだもの!(言い訳)

先日は地下では初めての大阪遠征もしてしまい。

この先どうなるかわかんないけど、「最後の推しにしたい」と思える人に出会いました。

俺が通い始めた頃よりもどんどんファンが増えて、嬉しい反面ちょっと淋しいとおもう事もありますが、今はゆりちい推しの仲間も増え、楽しいです!

 

ゆりちい、改めて1年間良く頑張ったね!!これからもよろしくね!!!

 

f:id:masty:20150419233853j:plain