ましゅよりましゅ

ただのヲタクの戯言。

キラスピメンバーおよび運営さんへ

【りえぽんへ】

f:id:masty:20151124125045j:plain

キラスピ卒業おめでとう!!&リーダーお疲れ様!!

最年少なのにリーダーってのは本当にプレッシャーだったと思います。

いろいろと気苦労が絶えなかっただろうし、遠方の高校生活とアイドル活動の

両立は大変だよね。時々ツイッターで弱音を吐くこともあったけど、本当によく頑張ってきたと思うよ。この頑張りは今後の自信になるよね!

ライブ中は沸き散らかしてるからあんまりわからなかったんだけど(おい)ソロライブの時に「りえぽん、歌うまいじゃん!」って思いました(おせぇよ)

僕がたまにがっつくとどうしていいかわからず「ビクッ!」って顔をするりえぽんが可愛かったですwww

僕が石油王だったら毎回全員の物販行ってたくさんお話するんだけどあまり物販行けなったね・・・。ごめんよ。

でも、大阪遠征のオフ会のお好み焼きやさんでたくさんお話できて嬉しかった!!

僕も3月からリスタートです。あまりヲタクはできなくなるけどアイドル続けるならまたどこかで会えるよね!パワーアップしたりえぽんに再会できるの楽しみにしてる!

「りえぽんが一番可愛いよーー!!」ってその時は叫ぶね!!

 

【かずなへ】

f:id:masty:20151124130440j:plain

キラスピ卒業おめでとう!

キラスピ通い始めたきっかけがゆりちいで、最初他のメンバーが中々覚えられなくて・・・。(これはキラスピに限らず。もうおっさんだからかなw)

いっつもニコニコしてて、でも話すと結構毒舌でw そのギャップがまた可愛かった。

なんか、マイペースの極みみたいな感じなコだなと思ってたw

チェキの列が途切れたら一生懸命フライヤー配りに行く姿は本当に好感持てたよ。

列途切れたらボーっとしてるアイドルちゃんも多いのにねw

12月20日のゆりちい生誕の時はぶっちゃけ、MCとかグダグダ過ぎて大丈夫なのかなこのグループwwwって思ったけど、ライブを重ねたり遠征とかするうちにどんどん成長してく皆を見てほんと楽しかったし嬉しかった!ラストライブの煽りとか本当感動したよ!お父さん目線!(お父さんじゃやだ)

僕がビルゲイツだったら毎回全員の物販行ってたくさんお話するんだけどあまり物販行けなったね・・・。ごめんよ。

でもかずなとはなんか無銭で結構話してた気がするw さーせんw

アイドル続けるって発表はびっくりしたし何人かまだ死なさずにすんだよねww

またどこかでお会いできることを楽しみにしてるね!いつも笑顔をありがとう!

 

【みぃちゃんへ】

f:id:masty:20151124132756j:plain

キラスピ卒業おめでとう!!

黙れば可愛いみぃちゃん。俺のじゃないけどみぃちゃんwww

あんまり言ったことなかったけど2推しだったよw

・・・推しっていうか、ライブ中見てて楽しかったっていうかw

いつからだろう・・・。みぃちゃんを笑わせることに全力を注ぐようになったのは・・・。い、いやちげえよ!僕は全力で沸いてるだけなんだよ!

笑っちゃうみぃちゃんが悪い!w もっと煽り耐性つけなさいw本部長に一回怒られたよねww ごめんな。でも楽しかったんだもん(おい)

かずなもだけど、こんないい意味で素のままでアイドルしてるグループってあんまりないよね。等身大のJKと話してる感やばかった。

僕がヒカキンだったら毎回全員の物販行ってたくさんお話するんだけどあまり物販行けなったね・・・。ごめんよ。

みぃちゃんはポテンシャルすげー高いと思ってるんだ。これから開花してきそうだって時に卒業で残念だよ。次の活動も楽しみにしてるよ!!

 

【ゆりちいへ】

f:id:masty:20150419233853j:plain

キラスピ卒業おめでとう!!

ツイッターで「面白いアイドルがいるよ」ってヲ友達から聞いて絡みにいったのが最初のきっかけでしたwその辺の流れは2周年ブログに書いたから割愛して・・・。

1年ちょっとだったけどキラスピ推してて本当に楽しかった。ヲタク特有の病みとかストレスとかほとんどなかった気がする。特にゆりちい推しの皆と仲良くなってからはそれが加速したよ。

推し被り同士なのになんでこんな仲いいんだろねw ソロならこういうの結構あるけどグループでは珍しいよね。それもこれもゆりちいの人柄と、ヲタクへの接し方だろうね!さすが絶対アイドル!!

後半はそうでもなかったと思うけど、途中、好きな気持ちとヲタクとしての承認欲求が強く出てしまって・・・。かまちょ全開だったね・・・。

あの手紙はその辺をよくわかってくれてるゆりちいの思いが書いてあって正直凹んだw

でもあれでなんか純粋にライブ楽しんで、物販で癒されに行くってスタンスに戻すことが出来たと思う!

伝えたいことはだいたいいつもその場で伝えてるし。ゆりちい何も言わなくても色々わかってると思うから・・・。特に改めて書くことあんまりないなw

今・・・アレだけどさ。必ずまた会いに行くから。次の活動も楽しみにしてるね!

 

【本部長へ】

f:id:masty:20151124140256j:plain

キラスピ運営お疲れ様でした!

僕も人の上に立ってた立場の仕事してたので本部長の苦労は本当によくわかりますw

本部長はメンバーに優しすぎます・・・w だけどその優しさがメンバーの個性を引き出し、アイドルサイボーグ化せずに魅力を引き出せてたんだと思います!

ただ、次の活動で、「厳しい!」って感じちゃわないか心配ですねw

きっと皆次の現場で「本部長っていい人だったんだ・・・」って実感すると思います。間違いなくw 

最後の挨拶は感動しました。これからもアイドル運営携わるのでしょうか?

もしこれからもお会いする機会ございましたらよろしくお願いします!

また飲みに行きましょう!!

 

【社長へ】

f:id:masty:20151124140806j:plain

キラスピ運営お疲れ様でした!!

楽しい曲をたくさん作ってくれてありがとうございました。

お陰で、ライブで沸き散らかすことができました!!本当に楽しかったです。

最初お会いしたときは、物販仕切ってるスタッフのお兄ちゃんだと思ってました・・・。

「あれ社長だよw」って聞いて3度見くらいしましたよねw

もうちょっと絡みたかったです。飲みにとか。社交辞令じゃなくて飲みにとかマジで行きたかったですね! 

あと、し○や君の知り合いっての発覚したときも笑いましたw世間狭いっすね!

そんな狭い世間ですから、またどこかですぐお会いするでしょうw

その時はよろしくお願いします!